ダイエット!

誰も知りたくないでしょうが、Mは身長178CMで、体重が69キロです。

 

ちなみに、10年前までは60キロでした。

 

というわけで9キロも太ってしまったわけです。

 

特にお店をオープンしてからの太りっぷりが凄い事。

 

自分自身のボーダーラインである、アゴのラインが最近消えてきているような気がします。

 

や、やばい・・・。

 

で、そんなMを見てM嫁が立ち上がったわけです!

 

それがコチラ!

 

「体脂肪計タニタの社員食堂」。

 

現在すごく売れてる本だそうで、ようは日頃の食事を改善する事で、カロリーを抑えれば自然と痩せるというわけです。

 

運動嫌いのMには神様のような本です。

 

今まで走ったり、WiiFITやったり色々してきましたが、ことごとく挫折・・・。

 

しかし今回は行けるような気がします。

 

他力本願だから!

 

ストップ・ザ・メタボ!

 

で、ここから入荷予定のご案内です。

 

シチズン ホーマーデイト

※60年代、手巻き

SSケース

人気の黒文字盤!

 

シチズン セブン

※60年代、手巻き

SSケース、ブレス

※けっこう珍品です。

 

最近Mの中でシチズン祭りなのか、シチズンとの出会いが多いです。

シチズンもオリエントに負けず劣らず面白時計があって愛くるしいメーカーさんです。

ご期待あれ。

Mでした。