再入荷!

前回、ブログで紹介致しましたこちらの時計。

 

ウィークリーオートオリエント。

 

再入荷致しました。

 

こういう仕事をしていると、時計が時計を呼び寄せるではありませんが、珍しい物に連続で出会えたりします。

 

今回はまさにそのケースになるわけで、自分でもびっくりです。

 

ヘアライン仕上げの文字盤や、JISマークのようなローターロゴがカワイイ1本。

 

カワイイだけでなく上品さも兼ね備え、なおかつ分厚いケースですので存在感も十分です。

 

この時計だけで、まだまだ書けそうですが、あまり書くとこってりしてしまいますのでこの辺で。

 

ちなみに、画像の時計は前回販売分の物。

 

撮り忘れてしまいました。(笑)

 

デザインは全て同じです。

 

只今メンテナンス中。

 

なるべく早くUP出来ればなぁ~と思っています。

 

ち・な・み・に。

 

●現在メンテナンス中の時計はコチラ。

SEIKO アドバン 

オリエント ウィークリーオート 黒文字盤

シチズン レディース シェル文字盤

です。

 

明日は定休日。

家族で新年会です。

でもその前に買い付けにも出かける予定ですので、何か良い物との出会いがあればと思っております。

 

ではでは。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    桃太朗 (水曜日, 04 1月 2012 21:07)

    ん?

  • #2

    ルチクル (水曜日, 04 1月 2012 21:29)

    桃太郎様
    コメント返せる事に今さら気付きました(笑)
    これからもよろしくお願い致します。

    で、ん?とは?

  • #3

    桃太朗 (水曜日, 04 1月 2012 22:05)

    オリエント ウィークリーオート黒文字盤
    画像の物とは違うという事ですよね?その、ん? です。

    ちなみに桃太朗の「ろう」は「朗」です。。。
    これからも拝見、コメントさせていただきます。

  • #4

    ルチクル (木曜日, 05 1月 2012 00:45)

    桃太朗様
    失礼致しました。
    ウィークリーオートの黒文字盤は別のモデルとなります。
    画像が無いのが何とも情けない所ですが、雰囲気的には新入荷のカレンダーオートオリエント白文字盤が近い雰囲気です。

    これからもどうぞよろしくお願い致します。

  • #5

    おぶちゃんママ (木曜日, 05 1月 2012 22:44)

    コメントが返せる事に気付いてよかったです(^^)お会いした時に教えてあげないといけないな~と思っていました。Tが来週お店に行くと言っています。お忙しい中申し訳ないのですが、相手をしてやって下さい(^-^;

  • #6

    ルチクル (金曜日, 06 1月 2012 13:16)

    おぶちゃんママ様
    いつもありがとうございます。
    そうなんです!ようやく気が付きまた。
    T様にもお待ちしておりますとお伝え下さい。