ハードスケジュール!!!

今日は定休日。

 

ですが、朝から忙しく勝手に動き回っておりました。

 

昨日はブログをすっ飛ばしてしまいましたが、今日は盛りだくさんです。

 

が、自宅からですので、画像も何もございません・・・。

 

朝7時 嫁さんを駅まで送る

 

朝9時 娘を保育園に送る(このあたりから吹雪がすごかった・・)

 

朝10時 買い付けに出かける。

 

昼1時 よせばいいのにB-shopにカバンを買いに行く。(今のカバンが3年使っていましたが、絶望的に痛んできたので思い切って!でも良い物が買えました♪)

 

昼3時 滋賀県に戻り、いつもの結でランチ♪野菜のたくさん入ったカレーを食べました。ここは何でも美味しいのです♪

 

夕方4時 買い付けと買い物から戻り、その足で予約していた美容院に散髪に出かける。若い女の子にいつも切ってもらうのですが(こんな事言っている時点で年取ったなぁ~と)、いつも緊張して何を話して良いのか分かりません。ジェネレーションギャップを感じる今日この頃です。情けなや・・・。

 

夕方5時 嫁を迎えに行って、その足で保育園に娘を迎えに行く。

 

忙しかったですが、まあ充実した1日でした。

 

で、買い付けの結果と、これからの入荷予定です。

 

●SEIKO サードダイバー(人気のサードダイバー!輸出用モデル。サードは国内・輸出モデル共に最近品薄です。ごつくてカッコいいですよ。)

 

●SEIKO スーパー (人気のSマークセイコー!変わり文字盤ですごくカワイイですよ。)

 

●SEIKO チャンピオンアルピニスト(実は希少な金ケースのアルピ。個性的なSSモデルとは対称的な上品で落ち着いた雰囲気です。美品)

 

●シチズン センターセコンド(こちらも人気のCマークシチズン。変わり文字盤でかなり美品です。小ぶりで女の子にもオススメです。)

 

オリエントバカとしてはオリエントの出会いが無かったのが残念ですが、それ以外は100点満点。

 

画像の準備出来次第、徐々にブログでもご紹介していく予定です。

 

ちなみに、土曜日には下記の商品がメンテナンス完了予定です。

●SEIKO ベルマチックHOLD

●SEIKO クロノス変わり文字盤

●シチズン ホーマーデイト

 

こちらもどうぞお楽しみに。

 

ではでは残り少ない休日を過ごすことにします。

 

Mでした。

 

 

 

  

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    北九州の山 (土曜日, 04 2月 2012 20:45)

    またまた格好いい時計が増えましたね〜♪( ´▽`)
    年に二回位しか京都に行けませんが、
    ブログ、ホームページは毎週チェックしてま〜す!
    次は5アクティスか色違いアドバンか、、
    それが問題だ〜f^_^;)
    ジェットのシルバー系も気になる〜

  • #2

    ルチクル (日曜日, 05 2月 2012 11:41)

    北九州の山様
    先日はご来店誠にありがとうございました。
    ワインディングマシーン便利ですよね。
    特に手巻きが付いてない国産自動巻系には大変ありがたいです。
    今日も色々UPしますので、どうぞお楽しみに!
    今後ともよろしくお願い致します。