Sのマークのセイコーさん。

朝からジーンズに歯磨き粉を落とした私。

 

はぁ~結構気に入ってたのに・・・。

 

が、そんなMのブルーな気持ちをよそに無情にも時は流れていきますが、新しい入荷もございます。

 

で、コチラ。

ちょっぴりお久しぶりなSマークのセイコーさん。

 

人気のマーベル変わり文字盤です。

 

ちょっと経年変化はありますが、カワイイと思うのです。M的に。

 

特にアラビア数字の書体が気に入っております。

 

特に6.

 

粘土を細く丸めて作ったような見事な下手ウマ感です。

 

相変わらず例え下手なMですが、その他にも2トーンの文字盤ですし、レコード盤のような溝の入った文字盤ですし、文字盤のクサビインデックスが攻撃的なくらいに尖ってますしと、文字盤文字盤うるさい文章となりましたが、カワイイ文字盤のデザインです。

 

で、

 

 

毎度おなじみ、これからメンテナンスです。(笑)

 

 

メンテナンス待ちの時計が随分増えました。

 

頑張らなくては。

 

明日は久しぶりに面白いおもちゃを買いましたので、そちらのご紹介。

 

ルパ~ンしゃんしぇいのお話です。

 

まったりはんなり見てやって下さい。

 

以上Mでした。