3月も今日で終わり。

最近、家に帰ってから更新する事が多くなっているMです。

 

3月も終わりと書きながら、書いてる今はもう4月1日だったりします。

 

と、いうわけで発表します。

 

Mは足のサイズが右が27cm、左が29cmなのです。

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・・・ウソ。

 

4月1日はエイプリルフールですから、とりあえず誰にも迷惑かけないようなウソをついてみたのです。

 

ああ、どうでもいい話。

 

と、いうわけでキングダイバー入荷しました(笑)

 

良いですね♪

 

くどくどこってりにんにく乗せです。

 

が、そこが良い。

 

洗練しているようで洗練しきれてない

 

そんなオリエントが大好きです。

 

キングダイバー、もう少し増える予定です。

 

そちらもお楽しみに。

 

3月も多くのお客さまにご来店頂き誠にありがとうございました。

 

こうして月末にいつも思うのですが、良いお客様に囲まれてルチクルというお店は本当に幸せ者でございます。

 

本当にいつもいつもありがとうございます。

 

4月もたくさんの時計達が入荷の予定です。

 

どうぞ引き続きルチクルをよろしくお願い致します。

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    高島隆之 (月曜日, 02 4月 2012 01:18)

    本日は有り難う御座いました。キングダイバー、大変気に入りました。躊躇して買いそびれてしまったキングセイコーのこともあり少々衝動買い気味でしたが、記念すべきアンティーク時計第1号です。最初はケースに入飾っておこうかなと思っておりましたが、やはり気になって気になって・・・結局左腕収まっております。大切に使おうと思っております。
    キングセイコーの入荷、楽しみにしております。

  • #2

    桃太朗 (月曜日, 02 4月 2012 08:22)

    オリエントキングダイバーカッコイイですよね。

    ルチクルさん、これからも頑張ってください。

  • #3

    ルチクル (月曜日, 02 4月 2012 19:40)

    高島様
    この度はありがとうございました。
    良いオーナー様の元に時計も旅立って良かったなぁ~と思っております。
    これから薄着になってますます時計が活躍する季節。
    どんどん使って、より愛着を深めていって下さい。
    ありがとうございました。

  • #4

    ルチクル (月曜日, 02 4月 2012 19:50)

    桃太朗様
    いつもいつも本当にありがとうございます。
    こうしてコメントを頂く度に日々の励みになっております。
    感謝です。
    これからもマイペースではありますが、自分なりにこだわって時計道を突き進んで行きたいと思います。
    どうぞよろしくお願い致します。