今年の自分へのご褒美はメガネ♪

今か今かと心待ちにしております。

 

メガネ、買い替えの時期にきました。

 

顔デカMには大変ありがたい存在のフォーナインズ。

 

掛け心地も大変よいのです♪

 

現在使用中のメガネは7年くらい使っていますが、さすがに7年も経過すると、レンズの度数が合わなくなってきました。

 

レンズ交換も検討しましたが、それなりにかかるので、ここは思い切って!

 

と、いうわけで、メガネ貯金も完了し、発売を待つばかりです。

 

11月中には発売するらしい・・・のですが・・・いまだアナウンスはありません。

 

上の茶色のフレームを狙っております♪

 

黒もカッコイイのですが、太眉毛のMが掛けると、道頓堀のお人形さんみたいになってしまいます。

 

濃い顔には薄めの茶色くらいがちょうどかと。

 

さて、時計の方もぽつぽつ買い付けの成果もあり、今後、可愛らしいモデルが続々入荷予定です。

 

が、

 

画像は今日の所はありません・・・。

 

明日以降、徐々にUPしていく予定です。

 

というわけで、今日も相変わらずの文章のみ。

 

お許し下され。

 

●SEIKO キングセイコー44

後期型の44キング。もはや説明不要。程度良しです♪

 

●シチズン ホーマー

全数字の金ケースホーマー。とてつもなくカワイイです。

 

この他、最近寂しいSマークのセイコーさんも入荷予定です♪

 

お楽しみに~♪

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おぶちゃんママ (月曜日, 12 11月 2012 22:44)

    9999はかけ心地がいいらしいですね(^^)Tも大好きですよ(顔が大きいので)お気に入りの眼鏡が早く入荷したらいいですね♪

  • #2

    ルチクル (火曜日, 13 11月 2012 23:56)

    おぶちゃんママ様
    他のメガネをかけても明らかに窮屈なのですが、9999はピッタリきます。
    あえて他のを選択しても、結局戻ってきちゃうんですよね~
    小顔の人が羨ましい