お布施

 

ここがとっても恥ずかしいのですが・・・(でもドラマは楽しく見ていますよ♪)

 

 

 

買いました♪

 

もう何回目か分からないくらいですが、ストーンズのベスト盤です。

 

霊長類最強の50曲って・・・

 

ストーンズのアルバムは必ず購入していますので、ベスト盤だって持っているのですが、ジャケがださかろうが、キャッチコピーに顔を赤らめようが買わないといけません。

 

ある意味、ストーンズ教にお布施しているような感じです。

 

ベスト盤が売れる

ミック「結構売れたからツアーもやって、もう一稼ぎいっちゃう?」

キース「日本は特に売れているから来日しちゃう?」

ロン「いいねー!日本大好き!」

チャーリー「・・・・」

 

まあツアーが決まれば日本は絶対来るでしょうけど、キムタクドラマの影響で、新しいファンが増えてくれれば、それはそれで嬉しいです。

 

 

 

この特典シールは良いですね♪

 

ていうか、こっちがジャケットで良かったのでは・・・。

 

というわけで、しばらく店内はストーンズです。

 

以上、Mでした。