明日入荷!

 

M待望のコチラのお方が・・・

 

 

遂に入荷致します!

 

かなり久しぶり~なのです。

 

オリエント キングダイバーアロー針!

 

あれほどオリエントオリエントとか言いながら最近キングダイバー系の入荷がめっきり少なくなっておりましたので、何となくM自身も歯がゆい思いが続いておりましたが、本日入荷したキングダイバーも含めて、お店に久しぶりに並べられるので、ちょっと一安心です。(ちなみに、ブレスは社外品です。)

 

もっと書きたいのですが、まだ今日のHPの更新の途中ですので、そちらに戻ります(笑)

 

どうぞお楽しみに!

 

Mでした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (土曜日, 01 12月 2012 22:00)

    アロー針 カッコイイです

  • #2

    ルチクル (日曜日, 02 12月 2012 20:31)

    桃太朗様
    アロー針、久しぶりの入荷となりました。
    お問い合わせが多いモデルなのですが、なかなか最近見つかりません・・・。