明日は定休日

 

なんか最近ラーメンブログ化しておりますが、週に1回の楽しみです。

 

毎日食べているわけではありません。

 

背油チャッチャの醤油ラーメン。

 

美味しかったです♪

 

さて最近テーマになっている「夏に向けての時計」

 

ちょくちょく入荷しております。

 

 

 

起床なSEIKOシルバーウエイブ!!!

 

なかなかの雰囲気です。

 

Mにとっての夏時計。

 

それは・・・

 

回転べゼル!!!!

 

そんな時計を最近頑張って集めております。

 

少しづつ集めましたので、目途が立てば徐々にこちらのブログにもUPしていく予定です。

 

お楽しみに。

 

明日は定休日。

 

ジム→一人ランチ

 

です。

 

買い付けはお休み。

 

明日は娘とカブトムシを買う約束をしたので、皆で買いに行ってきます。

 

今週も多くのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

深く深く感謝致します。

 

週末には新しい入荷もあります!!!(たぶん・・・)

 

ご期待下さいませ!!!

 

Mでした。