明日はたくさん入荷します!!!!!


 

ちょっと飲みかけで恐縮ですが・・・

 

京都駅地下の小川珈琲のアイスコーヒー

 

好きなんです。

 

脳みそに直接ガツンとくる濃い目のコーヒーながら、鼻からス~っと抜ける爽快感。

 

ハッキリとした個性が感じられます。

 

京都タワー側になりますので、お店からは少し歩きますが、テイクアウトならここが一番かと思います。

 

オススメです。

 

さて

 

明日から3連休。

 

今までコチラでご案内してきた時計達が続々と入荷致します。

 

 

 

キングセイコー44のデイト付と・・・

 

 

 


デイト無し

 

 

 

 


マーベル ダストプルーフ

 

 

そして!!!!

 

 

 


コチラ♪

 

聖火マークが極上の状態で残っております。

 

 

 

 

SEIKO ワールドタイム1st 

 

超希少な黒文字盤!!!

 

と、言っても「そんなの気にならないよ~」の黒文字盤と合わせて2本目です(汗)

 

 

2本入荷するなんてあまり無いんですよ~

 

しかもオリジナルブレス付きです!

 

 


デッドストックではありませんが、使用感の少ない素晴らしいコンディションです。

 

こちらも明日入荷です。

 

お楽しみに!

 

以上、Mでした。