久しぶりのSマーク


久しぶりに入荷致しました。

 

人気のSマークセイコー「マーベル」。

 

クサビインデックスとアラビア数字の王道の組み合わせですが、ちょっとクサビインデックスが変わった形でカワイイですね♪

 

少し経年変化はあるものの、良いコンディションです。

 

 

 


こちらもメンテナンスが完了した赤機械のマーベル

 

2つともオススメです♪

 

 

 


こちらの時計を含めて、今日はSEIKOを5本UP致します。

 

 

 

 

 

終電の時間が・・・(涙)

 

 

と、言うわけで、家に帰ってからUPします。

 

明日の朝までには完了していると思います。

 

どうぞお楽しみに!!!

 

 

 

最後に

 

 

年始のお忙しい中、たくさんのお客さまにご来店頂きました。

 

あらためまして深く感謝致します。

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

明日からお仕事の方も多いかと思いますが、どうぞ頑張って下さい!!!

 

以上、Mでした。