明日は定休日です。

 

 

ここ最近、続いております。

 

SEIKO クロノス防水ケース

 

好きな時計の一つです♪

 

クラシックなデザインが多いクロノスの中で、武骨で男らしい印象があります。

 

 

 

 

 

裏ブタをリングで固定する特殊ケース。

 

パッキンのねじれを防ぎます。

 

とても良い構造かと思うのですが、ちょっとコストがかかりすぎたんでしょうか?

 

あまり普及しませんでした(涙)

 

 

 

 

只今メンテナンス中です。

 

クロノスの防水ケースは、もう1本入荷の予定です♪

 

3月最後の週末に向けてSEIKO系も本数が揃いそうです。

 

どうぞお楽しみに!!!

 

さて、明日は定休日。

 

ちょうど娘が春休みでして、朝から家族揃ってお出かけです!!!

 

仕事柄帰りも遅いので、普段なかなか娘達に相手をしてもらえない私・・・

 

毎日忙しい中、お弁当を作ってくれる嫁さんにも何かお礼が出来たらと思います。

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

ご遠方からお越し頂いた方も多く、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

どうぞこれからもよろしくお願い致します<m(__)m>

 

以上、Mでした。