SEIKO ワールドタイム

 

 

SEIKO ワールドタイムのファーストモデルが入荷致しました。

 

1964年、東京オリンピック開催年に発売されたモデルで、白文字盤は久しぶりの入荷となりました。

 

文字盤の表記もしっかりしており、なかなかの良品かと思います♪

 

 

 

 

 

裏蓋には聖火の刻印があります。

 

少し薄くなっておりますが、確認出来るレベルです。

 

 

 

 

 

只今メンテナンス中です。

 

お楽しみに!!!

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クリスタル セブン (月曜日, 31 3月 2014 18:49)

    ホワイト W T!
    なかなか芸が細かいです!
    娘ちゃん達が動物園でハッピーだったら
    トラでもライオンでも どないでもオッケーです!
    次はMさんが動物園ごと買占めなはれぇぇ~

  • #2

    ルチクル (火曜日, 01 4月 2014 00:15)

    クリスタルセブン様
    いつもありがとうございます。
    ワールドタイム、なかなかの良品ですよ♪
    しかし・・虎と間違えたのは恥ずかしかった・・・