美品!キングセイコー


グランドセイコーと並ぶ2大高級機、「キングセイコー」です。


通称44キングと呼ばれる2ndモデルで、こちらはデイト無しモデル。


デイト付のモデルと、基本的なデザインは一緒ですが、デイト無しの方がケースの足が太く、スタイリッシュなデイトモデルに対して、男らしさがUPしています。




初期盾メダル付!


メダルはもちろん、周りの品番もキレイに残っております。


品番は、年月の経過や磨き上げによって薄くなっていたり、消えている個体が多く、残っているのはとても大きなポイントです!








メンテナンスも完了しておりますので、明日UPする予定です。


どうぞお楽しみに!!!


以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MJ (月曜日, 17 11月 2014 00:17)

    ルチクル様。

    昨年の11月に結婚記念に夫婦で購入させていただいて以来、お世話になっております。
    本年もまた記念の時計を二人揃って見つける事が出来、大変嬉しく喜んでおります。
    記念日当日は記念の時計を身に付けて食事に行きたいと思っております。お陰様で本年も心に残る記念日を過ごせそうです。ありがとうごさいました。今後とも宜しくお願い申し上げます♪

  • #2

    ルチクル (月曜日, 17 11月 2014 19:37)

    MJ様
    嬉しいコメント誠にありがとうございます。
    こちらこそ今後共どうぞよろしくお願い致します。