シチズンデラックスとSマーク

 

 

先日、ツイッターの方でもチラっと掲載致しましたが、メンテナンス完了しました♪

 

シチズン デラックス

 

大変希少なローマ数字文字盤です。

 

薄手の高級機として発売されたデラックスは、生産数の多さから文字盤のバリエーションも非常に豊富ではありますが、このローマ数字文字盤は滅多に見かけないと思います。

 

少し経年変化はございますが、雰囲気は良いと思います。

 

 

 

 

 

 

カジュアルと言うよりは、ちょっとドレス寄りな1本ですが、こうしてシャツと合わせると大人感がさらにUPします!

 

そしてもう1本は・・・

 

 

 

 

人気のSマークセイコーから「スーパー」です。

 

小さじのスプーンのようなインデックスがとても可愛らしくて、ほんのりと2トーンになっている文字盤も個人的にはグッときます。

 

先月61歳の誕生日を迎えられた時計ですので、それなりに味わいが出ておりますが、十分風合いとして見れるレベルかと思います。

 

 

 

 

小ぶりなサイズですので、女の子でもOKです。

 

4月に向かってだんだん薄着になる季節。

 

腕周りのアクセントに最適です♪

 

こちらもメンテナンスが完了しておりますので、後ほどUP致します。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。