クイーンセイコー

本日は変則的な営業となり、誠に申し訳ございませんでした。

 

おかげさまで子供の成長を確認する事が出来て、とても良い時間を過ごせました。(今年は上の娘がかけっこで2位でした!)

 

久しぶりに国産のレディースモデルのご紹介です。

 

クイーンセイコー

 

婦人用手巻き時計の高級機で、キングセイコーのレディース版になります。

 

クラシックなデザインが上品なファーストモデルで、貴重なSD文字盤もまずまず良いコンディションです♪

 

 

 

キングセイコー同様、専用のメダルが付属しております。

 

こちらは王冠ですね!

 

 

 

とりあえず、私の腕で撮影(汗)

 

メンテナンスも完了しておりますので、これからUPしますね♪

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MJです。 (日曜日, 25 9月 2016 00:49)

    夜分遅くに失礼致します。
    ご連絡を頂きありがとうございました。
    明日の夕刻にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。