明日は定休日でお休みです。

 

幻の国産メーカー「タカノ」

 

1959年、伊勢湾台風による壊滅的な被害によって、約5年の短い歴史に幕を閉じた悲運のメーカーさんです。

 

こちらの時計は、リコーが1998年に発売した、高野創立60周年の記念時計「シャトー」になります。

 

 

裏蓋には1960本限定の刻印があります。

 

使用感も少なく、キレイなコンディションです♪

 

 

中のムーブメントもタカ・・・・では無く、スイスETA社製!

 

さすがにムーブメントまでは難しかった・・・

 

あの古風な顔立ちにハイビートムーブメント

 

時間もとっても正確です(笑)

 

 

ビジネススタイルとの相性は抜群!

 

メンテナンス完了次第、UPする予定です。

 

どうぞお楽しみに!

 

さて、明日は定休日。

 

そして、明日から12月です!

 

今年最後の1ヶ月、買い付けももちろん頑張りますが、私個人としましては、30代最後の1ヶ月(厳密には18日までですが・・・)

 

噛み締めたいと思います。

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

心より感謝致しますm(_)m

 

以上、Mでした。