お知らせ&明日は定休日でお休みです。

 

シチズン スーパーデラックスが入荷致しました。

 

薄型手巻きの高級機「デラックス」をさらに高級化した1本で、浮き字仕上げのモデル表記、80ミクロンの圧張りケースなど、コストをかけた豪華な仕様になっています。

 

全体的に目立つ痛みの無い良いコンディションで、致命的な大きなメッキの劣化もありません。

 

文字盤もわずかな経年変化はございますが、とても良い雰囲気です♪

 

 

特別調整を施したゴールドメッキのムーブメントも美しく、特別感がさらに強くなります。

 

 

 

先に入荷したSSケースと一緒に撮影。

 

なかなか2本揃う機会も無いので、是非手にとって見比べて下さい。

 

 

 

足の太いケースも男らしさが感じられ、金ケースながらカジュアルなスタイルとも相性が良い1本です。

 

メンテナンスも完了しておりますので、これからUPしますね。

 

どうぞお楽しみに!

 

さて、ここで大切なお知らせです。

 

1月30日~2月1日まで店舗移転の為、お休みさせて頂きますm(__)m

 

移転と言っても、どこか違う場所に行くわけでもなく、隣に移るだけです(汗)

 

住所や電話番号も変わるわけではありませんのでご安心下さいませ。

 

ただ、今の店舗の2倍以上の広さになりますので、さらにゆっくりと時計をご覧頂けると思います。

 

まだ少し先になりますが、頑張りますので是非ご期待下さいませm(__)m

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

心より感謝いたします。

 

以上、Mでした。