ポール=長嶋

 

こんにちは、Mです。

僕らのポールがやってくれました。3度目の結婚です。

4年の交際期間を経てという事は、前妻ヘザーミルズとの離婚協議中にはすでに二人は付き合っていたという事になります。いやはや手が早いと申しますか。

 

まあでもポールだからなぁ・・・いいんじゃないの。

と、他の人が同じ事をやろうものならすぐに叩かれそうな事でも、何となく納得してしまう所がこの人の凄い所。

よってこの人と長嶋茂雄だけは私の中のスーパーナチュラリストに認定されています。

 

そんなポールマッカートニーですが、ニューアルバムが最近ご無沙汰です。

でも何か人生のきっかけがあった時のアルバムは良い物が多いので、期待して待ちたいと思います。(ついでにツアーもしてくれたら嬉しいのですが・・・。)

 

ここまで書いているとポールマッカートニーLOVEって感じに見えますが、ビートルズメンバーを好きな順に並べると、1.ジョージ 2.ポール 3.ジョン 4.リンゴとなります。

 

今日もお店ではジョージの慈愛の輝きを流しながらこのブログを書いています。

 

ま、何はともあれおめでとうポール。お幸せに!

 

Mでした。(時計屋ですからそろそろ時計のお話しもしなければ・・・)