イノキ

こんにちはMです。

時計屋らしからぬとってもカワイイ写真ですが、一応チワワです。

 

名前はイノキです。

 

イノキって聞くとアントニオなわけですが、おそらくそこからきていると思います。

 

そもそも名付け親がいなくなっちゃったので、今では聞く事も出来ません。(あ、でも捨てられてたとかそういう悲劇的な事ではありませんのでご安心を。)

 

ちなみにイノキは女の子です。

 

だから彼女に配慮してタイトルもイノキにしております。

 

しかし、人間風に言うなら山田猪木になります。何か漫才コンビみたいです。

 

ああかわいそうなイノキ・・・。

 

そんなイノキちゃんですが、家族全員の深い愛情を受け、すくすく大きくなり、今ではチワワと言われてもなかなか気付かないくらいに大きいチワワになりました。

 

しいて言うならイノキデラックスといったところでしょうか。

 

だから一応チワワなのです。

 

いつかM姉が犬用エステを開発してイノキをスリムにしてくれる事を願うばかりです。

 

ん、何か変な感じのブログになりましたが、丸っこい体系がまた可愛かったりして、アンティーク時計ではありませんが、彼女もまた味わい深い犬です。

 

しかしこんな事を書いていたらブログを見たM姉に叱られそうです。

 

叱られる前に自己申告しておこ~っと。

 

また遊ぼうね。イノキ。

 

Mでした。