サイレン

わが家のゲーム機は2台。

 

一つがPS2でもう一つがwii。

 

特にwiiは、Wiifitと、昔のファミコンゲーム(特にPCエンジン)が出来るとあって購入したのですが、何せ大人のゲームが少ないので、なかなか活躍してくれません。

 

ああPS3にしたら良かったなぁ~なんて今頃後悔している所です。

 

男30歳を過ぎるとゲームをする事なんてほとんどなくなりましたが、それでもたま~に飲みたくなるコーラーのように、時々新しいソフトを買ってしまいます。

 

で、最近買ったのがサイレン。

 

なんと8年前のゲームなんですね、そら千円のはずです。

 

しかし悲しいかなとってもグロイゲームですので、娘とM嫁が起きている間は出来ません。親としてこれは子供に見せられません。

 

ですので、皆が寝静まって、なおかつ眠たくない時にちょっとづつやっています。

 

それにしても最近(8年前ですが・・・)のゲームは操作が複雑です・・・。

 

まだまだ若いと思ってはいるのですが、全く操作が上達せず、一向にゲームが進みません。

 

ああもどかしい!

 

今日も夜から頑張ります。

 

Mでした。