腕毛!

ちょいと更新してませんでした・・・Mです。

 

今日は金曜日、という事は当然昨日は木曜日。お休みの日です。

 

我が家の休みは生協さんから始まります。

 

これがまた大量でして・・・。

 

何故に大量かと申しますと、Mの周りにはM嫁の妹2人とM嫁父・母が住んでおります。

 

妹2人も結婚しているのですが、みんな滋賀愛が強く、自然と近くに集まっているのです。

 

というわけで4家族分の食料やなんやらが木曜日に我が家に届く為、これを仕分けして各家庭に配達に回るのです。

 

まさにプチ生協。

 

そして1件目のM嫁上の妹の家に行った時、思いがけぬ一言を浴びせられたのです。

 

「腕毛が気になる」と・・・

 

どうもHPの商品画像に載せている、時計を着けた感じの画像が時計よりも腕毛の方に目がいくみたいなのです。

 

時計業界に入って16年。始めて言われました・・・腕毛が気になると・・・。

 

しかし、今日はこの場を借りて言わせて貰います。

 

腕毛はそんなに濃くない方だと。そして、どっちかと言うと毛よりほくろが気になるだろうと。

 

ああ、こんな事を書いていたら、商品を見て頂いたお客さまも腕毛にばっかり目が行きそうです。

 

怖い怖い。

 

さて、またまた新コーナーを作りたいと思っております!

 

最近はその準備でいそいそしておりますが、近日公開予定ですので、どうぞお楽しみに。

 

では、これからちょいと休憩時間ですので、ユニコーンのニューアルバムを買いに行く事にします。

 

Mでした。