拝啓、小林可夢偉様

拝啓、小林可夢偉様

 

昨日のF1モナコグランプリでの5位入賞本当におめでとうございます。

 

F1を見続けて18年。あなたのような安定感抜群のドライバーが遂に日本でも生まれたのですね。

 

歴代日本人ドライバーの中でもあなたは最高のドライバーでしょう。

 

出来ればこのままの調子で今年も活躍して、ただでさえ評価の高いあなたの価値をもっと上げて下さい。

 

そして、日本のF1ファン全ての願いでもあるトップチームへの移籍。そして日本人初の優勝まで突き進んで下さい。

 

ヨーロッパのスポーツゆえなかなか難しい所も多いかとは思いますが、頑張って下さい。期待しております。

 

 

 

 

 

ところで、可夢偉さん。

 

なかなかユニークなサングラスをしておられますね?

 

似合っているとは言えませんが、そのサングラスをこなせるのはあなたか渡哲也くらいでしょう。とても個性的で良いです。

 

最近では大分テレビ慣れしてきたのか、レース前のインタビューではカメラ目線で「頑張ります。」と言えるようになりましたね。

 

素人でも最近はカメラ目線をしないのに、それを堂々とやってのけるあなた、本当に素敵です。

 

石川遼や斉藤祐樹のようなイケメンでもなく、ベッカムや中田ヒデのようなお洒落さんでもありませんが、というかレーシングスーツでさえ着こなせていないあなた。

 

そんな素朴で垢ぬけない所も親近感が沸いてたまりません。

 

人気低迷が続くモータースポーツの中で、あなたの活躍は一筋の光です。

 

これからも応援し続けます。

                       Mより

 

最後の方はおちゃらけた感じになりましたが、本当に過去こんなに期待出来る日本人ドライバーはいませんでした。

 

もし、彼がフェラーリのようなトップチームに入る事が出来れば、日本スポーツ界全体としても快挙と言っても良いくらい凄い事なのです。

 

本当に頑張れ!

 

今日はやや暑苦しい感じのMでした。