我が家にビデオがやってきたヤアヤアヤア!

ビデオデッキは死語です。

 

ファミコンも死語です。

 

でもブルーレイレコーダーやPS3とは言いません。

 

いえ、言えます。

 

けど、何故かビデオデッキ、ファミコンと呼んでしまいます。

 

なんで?そういう世代?

 

前置きがとっても危ない感じですが、何を言いたいかと言いますと、我が家にビデオ(ブルーレイレコーダー)がやってきたのです。

 

おお!

 

って言うほどでもない事は分かってます。

 

でも個人的にはここ10年以上ビデオデッキと縁がありませんでしたので、かなり新鮮な事なのです。

 

ああこれで眠気と戦いながらF1を見る事もなくなります。

 

神様、いやM嫁父様どうもありがとうございます。

 

今日は先日放送されたダウンタウンとナイナイが共演した「アカン警察」を見る予定です。

 

え?そんな事どうでもいいと・・・。

 

時計の話題も書きなさいと・・・。

 

じゃ、じゃあ次回は時計の話題にします!

 

 

 

 

多分。

 

 

Mでした。