考え中。

日々無い頭で考えております。

 

何をって?

 

お店のパワーアップについてです。

 

もっと言うと、看板と、ガラスです。

 

何のこっちゃ意味が分かりませんが、お店の入り口がガラス張りですので、そこをパワーアップしたいのです。

 

と言って男らしいデザインを考えるのは草食系おやじの僕には不可能。

 

よりかわいらしい感じのお店にしたいのです♥

 

で、今考えてるのが、「お花」「時計」「田舎のイギリスの家庭の壁紙」。

 

おお!想像しただけでカワイイ。

 

実現出来るかは分かりませんが、何かガラスが大きいと殺風景でして・・・。

 

2ヶ月くらいの間で完成させたいと思いますので、ご期待あれ!

 

明日は定休日です。

 

な~んにも予定はありませんが、ここ数週間ぐずぐずしているアイフォンをいじりに行きたいと思います。

 

ああ、欲しい・・・。

 

Mでした。