祇園祭

もうすぐ7月です。

 

ホテルもせんと君から祇園祭モードにチェンジです。

 

京都3大祭りの一つで、最も人気の高いお祭りです。

 

そりゃあ力を入れずにはいられません!

 

ロビーでは祇園囃子が流れています。

 

正直、人ごみが大の苦手な僕は、祇園祭=帰りの電車が混雑するという図式が出来上がっているので、あまり好きではありません。

 

しかし!

 

今年は期待しております!

 

だってホテルの地下にお店があるんだもん。

 

人通りも増えるでしょうし、我がルチクルとしては頑張り時です!

 

人が多かったら9時以降も開けちゃうかもしれません♪

 

時計好きで、祇園祭に行ってみよかなぁ~って思っている方は是非新都ホテルにご宿泊を、そして是非ルチクルにご来店下さいませ!

 

明日は定休日です。

 

下の娘が3歳になりますので、七五三の写真を撮りに行きたいと思います。

 

そ・し・て、遂にケータイ電話を交換するかもよぉぉぉぉぉ!

 

まあ僕以外どうでもよい話ですが・・・

 

Mでした。