やっと決まった。

やっと携帯が決まりました。

 

結局、スマートフォンは諦めて、今まで通りauさんにお世話になります。

 

せっかくなんで、カメラ機能が一番いいのにしたかったので、ソニーのサイバーショット携帯になりました。

 

1620万画素という事で、普通のデジカメと変わりません。

 

あわよくばこれでHPの画像を撮れたら楽かなぁ~なんて考えております。

 

そして、皆様にお知らせです。

 

6月のHPの閲覧数が900人を超えて新記録を達成いたしました!

 

こうして数字が上がっていくのを見ていると、少なからず当店のHPをチェックして頂いている方がおられると励みになります。

 

これからも皆様に引き続きご覧頂けるように、色々企画を練りたい所ですが、まずは店長オススメの1本と、アンティーク時計のある風景を更新せねばと思っております。

 

どうぞこれからも温かい目でルチクルをよろしくお願い致します。

 

Mでした。