ちょっと違うような気が・・・

今日は荷物を出す予定がありましたので、京都駅の方へぶらぶら。

 

すると、電力会社の前で大きな音楽が流れています。

 

見ると学生さん?らしき若者がちらほら。

 

「ああ、原発関連の抗議かなぁ」

 

しかしマナーがよくありません。

 

外が暑いのは分かりますが、入り口の前にベタ座りして皆でアイスを食べたり、レゲエかラップか知りませんが、音楽を流してやかましい限り。

 

何かに対して意見を言うのはとても良い事だと思いますし、なかなか誰もが出来る事ではありません。

 

そういう部分では彼らの行動はとても勇気のある行動だと思います。

 

ただ、そんな光景を目にして誰か賛同する人はいるのでしょうか?

 

ちょっと考えさせられた1日でした。

 

う~ん年取ったなぁ。

 

Mでした。