なでしこジャパン様

人生には3つの坂がありまして・・・

 

小泉元総理が言っていた言葉ではありますが、朝からホントにビックリさせられました。

 

おめでとう!なでしこジャパン!

 

昨日、見よかどうしよか悩んでいたんですが、全英オープンの続きで4時30分くらいまでは頑張っておりました。

 

が、

 

素人の僕が見ても押されっぱなしの展開に「こりゃあかんわ」とそそくさと布団の中へ。

 

その後、夢の中で4-2とかで負けてる夢を見てたので、てっきりそれが現実と勘違いしてたら、嫁さんに「PK戦やでぇ~!」と起こされました。

 

おお!すげえ!勝っちゃった!

 

あの時あきらめムードで寝てしまった自分が恥ずかしい・・・。

 

すんません、なでしこジャパン様。

 

出来れば、これを機に女子サッカーにも光が当たると良いですね。

 

と、いうわけで、今日はとてつもなく寝不足状態で仕事に来ております。

 

ああ、休みの方がうらやましい・・・。

 

でもガンバロ。

 

Mでした。