師匠。

昨日は仕事の後、師匠とご飯を食べました。

 

師匠は僕の時計人生において、最も影響を受けた人物で、今も尊敬しているとてもカッコイイ人です。

 

正直、この人と出会わなかったら、このお店もなかったでしょうし、時計業界に長く関わる事もなかったと思います。

 

日頃、一人でやっていると、なかなか仕事の相談とか出来ないので、この機会に話を聞いてもらったり、昔お店をやっておられた頃のお話を伺ったり、とてもためになる有意義な時間でした。

 

が、

 

渡さなあかん物があったのに、渡すん忘れたぁぁぁぁぁぁ!

 

す、すいません・・・。嬉しさと緊張のあまり、すっかり頭から抜けてました。

 

家に帰ってM嫁に雷を落とされ只今反省中です。

 

ああ、駄目ね。僕。

 

7月も後半にさしかかり、幾分暑さもましになったような気がします。

 

ルチクルは今日も普通に営業中です。

 

是非ご来店お待ちしております。