もはや病気。オリエント病。

ああ、オリエント病です。

 

もう何年も前からですが、オリエントでグッとくるモデルがあると、ついつい買ってしまう自分がいます。

 

で、今回はキングダイバーとその前身モデルのダイバーズの入荷です。

 

ああカッコイイ!!!!

 

ミラーダイヤルにインナーべゼルに、こっちはベンツ針っぽい針に漢字曜日!文字盤も良い味わい!それにそれに・・・・

 

語りつくせばキリがありません。それくらいカッコイイ!

 

ちょっと悪のりしてオリンピアウィークリーにリベット打ちのベルトを合わせてみました。

 

う~ん良い感じ。

 

でも、他の在庫で気に入ったベルトがございましたら、そちらに交換させて頂きます。

 

お店を始めて5カ月の私が言うのも何ですが、こういう時計は滅多にお目にかかれません。

 

特に実物の迫力は画像以上ですので、気になる方は是非ご来店お待ちしております。

 

Mでした。

 

て言うか最近のブログはオリエントばっかりですね。今頃気が付きました・・・。