運が良いのか悪いのか・・・

Mは鉄道好きではございません。

 

ただ、ドクターイエローくらいは知っています。

 

この電車はドクターイエローではなく、ドクターウエストと言うそうです。

 

これはこれで見かけないレアものらしいので、ブログ用にと一枚撮りました。

 

「これは明日良い事あるかも♪」

 

と、思ったのもつかの間・・・。

 

Mは疲れた時は電車で寝過してしまう事があります。

 

やばい!っと感じた時は、スポーツ新聞を買うのですが、自販機にお金を入れたのに新聞が出てきません。

 

よく見ると、奥に引っかかっています。

 

とはいえ「新聞出てこないんですけど・・・」と誰に言ってよいのかわからず、電車の発車も迫っていたので、諦める事に。

 

おかげでバッチリ寝過してしまいました(涙)

 

はぁ~運が良いのか悪いのか・・・。

 

(キャッ!何てキレイな終わり方。)