たまに舶来品も入れてます。

シチズンCちゃんがSALE品ではありません・・・。(これは売れませぬ・・・)

 

さて、国産アンティーク時計が大好きなMですが、もちろん舶来品も好きです。

 

ですので、お、これはお買い得かも?っていうのがあれば、入れてしまいます。

 

たま~にですけど・・・。

 

で、今回はコチラ!

 

 

 

ジャーン!

 

カッコイイと思うのですがいかがでしょう?

 

こちらは「ダニエルジャンリシャール」というメーカーで、スイスの名門「ジラールぺルゴ」が再興した、時計通なら知ってるメーカーです。

 

現在は「ジャンリシャール」に名称を変更していますが、ダニエル時代の方が硬派で武骨な時計が多く個人的には好きです。

 

こちらの時計もミリタリークロノのような重厚感のあるデザイン。

 

ケースに厚みもありますので、実際腕に着けると凄い存在感です。

 

ムーブメントはETAベースで、OMEGAやブライトリング、もちろんジラールぺルゴも使用していた信頼性の高いムーブメント。

 

お値段は税込¥58.000-です。

 

自分で言うのもなんですが、スイス製の自動巻クロノとしてはかなりお買い得かと思います!

 

詳しい詳細はその他コーナーをご覧下さい。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

Mでした。