ええ感じ♪

久しぶりに散髪に行きました。

 

さわやかよりもちょっともさ~っとした感じが好きなMは人から見たらただの暗~い感じに見えなくもない男ですが、あまりの髪の膨張っぷりに

 

「ええい!刈りこんだれ!」と久しぶりに髪を短くしました。

 

その帰り道、久しぶりに寺町通りへ。

 

な~んか親近感の沸くお店「菊屋雑貨店」にふらっと立ち寄り、かわいらしい木のかけら?があったので、買っちゃいました。

 

で、早速飾るわさ。

 

 

花瓶は家にあったプリンの空き瓶を。

 

草?はM姉のお店から拝借させて頂きました。

 

ちなみに置いているのはセイコーとシチズン。

 

和の雰囲気には和の時計が合いますなぁ~。

 

今度は大きい棚が欲しいなぁ~。

 

頑張ってお金貯めよ。

 

今日は台風接近の為、ホテルはと~っても静かです。

 

ですのでジョンレノン聞きながらゆっくり仕事に励みます。

 

Mでした。