Cちゃんも大満足。

 

 

当店のマスコット的な存在であるシチズンCちゃん。

 

 

 

 

 

全く関係の無いオリエントの時計でも嫌な顔ひとつせず宣伝してくれる器の大きいCちゃん。

 

 

でも・・・

 

 

 

もう我慢の限界です。

 

「ワシCちゃんやぞ!いつになったらシチズン宣伝さすんじゃワレ!」

 

と、このままではただでさえ怖い反転目玉がえらい事になりそうです。

 

だからというわけではありませんが・・・

 

シチズンアンティーク強化しました!

 

すっかりオリエントバカのイメージが付いたMですが、もちろんシチズンだって大好きです。(そんなん言うたらセイコーもですけど)

 

オリエントに負けず劣らず愛嬌たっぷりの時計をたくさん作っています。

 

ただ、おお、これは!って言うモデルに最近出会えてませんでしたので・・・。

 

お待たせCちゃん♪

 

 

 

 

よかったね♪