う~んチューイングボ~ン

と、懐かしのギャグをはさみたいほど今日は穏やかな1日です。

 

台風の影響か、京都は人通りもまばら・・・。

 

仕事なんてあ~っと言う間に片付いてしまいましたので、夕方からひたすら読書の虫になっとります。

 

で、あんた何読んでますのん?って感じですが・・・

 

「ポールマッカートニー メニーイヤーズフロムナウ」。

 

10年以上前に買った本で、辞書並に分厚い本です。

 

当時、漫画と雑誌しか読まない20そこそこの若造には読破するなんて無理な話。

 

正直ビートルズに入る前で挫折して、ず~っと飾り本として今まで置いていたのですが、最近時間が出来た日はもう一度読んでおります。

 

この本が発売する直前、ポールの当時の夫人リンダさんがお亡くなりになられた事もあって、本の最後にはリンダに向けたポールのメッセージが入れられています。

 

ビートルズファンならジ~ンとくる瞬間です。

 

 

 

で、一つ気になる事が。

 

 

この本まだ売ってるんやろか?

 

 

早速ネットで検索した所、ありました。

 

が、値段を見てビックリ!

 

¥48.000-!(初版、コレクター品)

 

え、えらい高いやおまへんか・・・。

 

ちなみにMのはどうやろ?

 

 

 

 

しょ、初版やん・・・。

 

こんなんやったら大事に保管しておけばよかった・・・。

 

何かアンティーク業界よく聞くセリフベスト5に入りそうなありがちなつぶやき。

 

もう読まんとこかな、置いておこかな。

 

なんか妙にドキドキしている閉店前です。

 

※余談

あれから調べてたら初版でも4千円~でしたとさ。ちゃんちゃん。