鈴鹿に行ってきた!

実に17振りです。

 

がら~んとしていますが、鈴鹿サーキットです。

 

F1日本グランプリの開催地としても有名です。

 

Mは高校生だった頃F1に出会いそれから現在まで欠かさず見ております。

 

で、一回だけ日本グランプリを見に行った事があります。

 

それが高校生の時。

 

M母の友人がHONDAに勤めていた事もあって、観戦チケットを貰ってきてくれたのです。

 

それ以来の鈴鹿サーキットです。

 

来月の今頃はここにF1ドライバーが集結するわけです。

 

いやん!見に行きたい!

 

で、何で鈴鹿に行ったと言いますと、娘に夏休みの思い出を作ってやりたくて、隣接する遊園地に連れて行ったのです。

 

5歳の娘はおおはしゃぎでしたが、3歳の娘にはまだ早かったらしく、乗り物系一切拒否というSっ気たっぷりの仕打ちを受けてしまいました。

 

おかげでMは子守に集中し、メリーゴーランドも空中ブランコも乗れなかったとさ・・・。

 

でもそれなりに二人共楽しんでいたので良しとしますか。

 

で、ここから次回予告!

 

最近Mの中で巻き起こるシチズンブーム!

 

探していなくても何故か出会ってしまうこの状況。

 

で、久しぶりにJETが入荷予定です♪

 

パラウォーターケースの定番ですが、最近見なかったんですよね~。

 

というわけで頑張ってメンテナンスしよ♪

 

でも、明日から週末ですので、とりあえず店だしはするかもしれません。

 

是非お近くにお越しの際はご来店お待ちしております。

 

 

 

シチズン JET 

60年代、自動巻

SSケース

オーバーホール後のお渡し。

※最近とんと見かけてなかったので、久しぶりの入荷です。

画像では分かりにくいですが(今日デジカメ忘れたもんで・・・携帯での撮影です。)

飴色に焼けた文字盤が良い雰囲気です。

¥29800-(税込)

 

よろしくお願い致します。

Mでした。