可、可夢偉~(汗)

残念でしたねぇ~。

 

13位かぁ~。

 

スタートの失敗があまりにも痛かったなぁ~。

 

昨日は家に帰り次第、録画していたF1日本グランプリを見ました。

 

今シーズン最高の予選7位からスタートと言う事で、周囲の期待もかなり高かったと思いますが、母国グランプリは緊張しますよね。

 

フジテレビもスタート前から煽りっぱなしでしたから、ガックリした人も多かったんではないでしょうか。マッチや右京もスタート直後テンションダダ下がりでしたから。

 

ベテランの風格も漂う渋い走りの可夢偉ですが、まだ25歳。

 

一人の青年がチームの将来や日本人の期待を一身に背負って走るわけですからプレッシャーは計り知れないとは思います。

 

が、なでしこジャパンではありませんが、可夢偉が良い結果を残せば残すほど新しいF1ファンの開拓につながり、良いスポンサーも現れるかもしれません。

 

今週の韓国グランプリで、リベンジして欲しいものです。

 

しかし、大島優子はかわいかった・・・が、やっぱりいらんかった。

 

来年はタレントゲスト無しでお願いします。

 

Mでした。