オリエント揃いました!

バカやっとりますが、良い子のみんなは真似しないように・・・。

 

しかし自分で言うのもなんですが、揃ったなと。

 

このブログをご覧の皆さまはMがオリエントバカである事は薄々ご存知かと思います。

 

バカどころかもはや大バカかもしれません。

 

しかしこうしてそれぞれの時計を眺めていると、今までの苦労が蘇ってきてジ~ンとしてしまいます。

 

こんなに色気のある国産ダイバーズは他にはないと思っているのはMだけでしょうか?画面ではなかなか伝わらないですが、実物見るとホントにカッコイイ時計ですよ♪

  

これからもオリエントに関しては面白い物発見次第、売れる売れない関係なく(経営者失格ですが・・・)どんどん強化していきたいと思います。

 

さて、話は変わって。

 

只今頑張って探しております。

 

それがコチラ。

 

 

 

当店おなじみのSマークのセイコーさんです♪

 

Mの心の中でSマークのセイコーさんが燃えています。

 

と、いうわけで

 

マーベル、ユニーク、スーパー等、Sマーク入りのセイコーさんを頑張って集めていこうと思います。

 

こちらのモデルもメンテナンス中のマーベル。

 

こういうアラビア数字のモデルもけっこう最近少ないんです。(汗)

 

近々完了予定です。

 

こうご期待!

 

Mでした。