運動会♪

今日は2時オープンです。

 

と、言いますのも、娘の通う保育園の運動会があったから。

 

朝から場所取りや親子競技で楽しい時間を過ごしました。

 

今日は昨日の雨が嘘のような晴れっぷりで、自前でテントやテーブルセットを持ち込んで観戦する保護者の方も多く、一昔前の運動会とはえらい違いの光景がありました。

皆さんアウトドア志向なようで・・・

 

ちなみにインドアな我が家は・・・

 

もちろんビニールシートオンリー!

 

思いっきり日差しを浴びて、汗ばむ~。M嫁も日焼け防止に必死です。

 

Mはお昼ご飯を食べて仕事に向かいましたが、この後M嫁は親子競技3連続により、現在自宅で死んでおります。(ご苦労様でした。)

 

かけっこで昨年はビリだった上の娘も今年は2着になったり、しょっちゅう泣いていた下の娘も今年は元気にかけっこやダンスを披露してくれました。

 

子供の1年は本当に成長が早いもんです。

 

ビデオカメラ越しに見る娘を見て、ちょっとジ~ンときてしまいました。

 

さ、今日も仕事頑張ろ!