たかが箱・土台、されど・・・

案外時計よりも無かったりするBOXやディスプレイキット。

 

入手しちゃいました♪

 

オリエントの土台なんてそうそうあるもんじゃあございません。

 

しかもMの好きなブリティッシュグリーンぽい色に獅子マークがカッコイイ!

 

早速ディスプレイ!

 

ありゃ?値札が裏返ってHOLDになっておりますが、悲しい事にHOLDではありませんのでご安心を(涙)

 

さらに!

渋いですが、リコーのデッドBOXもゲットォォォォォ!

 

というわけで、現在の在庫も含め、リコーはしばらくBOX付きになります♪

 

大量にありますので♪

 

商品コーナーにもUPしておきましたので、是非ご覧ください。

 

ところで、獅子マークと言えば・・・

 

そう!ライオンズが奇跡のクライマックスシリーズ進出です!

 

お、おめでとう!

 

昨日は一日中「地平を駆ける獅子を見た」を松崎しげるばりの熱さで熱唱いたしました!(2回目以降は心の中でですが・・・)

 

このまま日本一になって、優勝セールで松崎しげるを聞きたいものです。

 

以上Mでした。