ダチョウ倶楽部と吉井和哉

いやいやビックリというか固まった。

 

元イエモンの吉井和哉とダチョウ倶楽部のコラボCDの事。

 

きっかけはクリスマスにコラボしている夢を見たからという。

 

まるでポールマッカートニーが夢でイエスタデイが流れてきたばりのホンマでっか?な話である。

 

イエローモンキーと言えばMの世代ならドンピシャなバンドになり、Mも高校生の時によ~聞きました。

 

というわけで、早速YOUTUBEで視聴した所・・・か、カッコイイ!

 

失礼ですがちゃんとロックしています。(笑)

 

個人的におっ?と思ったのは、芸能リポーターに囲み取材を受けている時に曲のイメージとしてレッドホットチリペッパーズと言っていた所。

 

イエモンと言えばT-REXやデヴィッド・ボウイ等のグラムロック色が強いバンドでしたので、レッチリとは以外な答えでした。(まあ確かにレッチリぽいかも)

 

イエモン再結成!・・・無いか・・。

 

ちなみにダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんは時計好きとしても有名で、一度銀座の時計催事でお見かけしました。

 

以外と小柄でガッチリしておられ、見つかりたくないのか大きいマスクをしていました。

 

が、逆に異様な感じで目立ってましたが・・・。

 

ま、よかったらお聞き下さい♪