買っちゃった♪

遂に手に入れました!

 

ビーチボーイズのスマイル限定盤!

 

う~んジャケット可愛すぎます!

 

スマイルはロック史上最も有名な未完成アルバムで、40年以上の時を経てようやく正式リリースされたロック界今年一番の話題の作品!(と思います・・・)

 

実は11月2日に発売されているのですが、この日本限定版は困った事に16日発売だったのです。

 

何度か「通常盤でええかな」と心が負けそうになりましたが、我慢してようやく本日手に入れました。

 

で、限定版は何が違うの?

 

ポスターとバッジが付いとります!(BOXも外箱付き!)

 

Mはこのポスターとバッジが欲しいが為に16日まで我慢していました。

 

作品の方はと言うと・・・まあドラッグ漬けで作った作品ですので、かなり難解ですが、20代で聞いた時よりは自分も成長したのか、楽しめました。

 

まあ作品自体の内容はともかく、Mはポスターとバッジが欲しかったのです!

 

くどい・・・。

 

ポスターは早速お店に飾って、バッジはジャケットに着けて、気に入っております♪

 

しばらくは店内の音楽はビーチボーイズが続きそうです。

 

季節外れですが・・・。

 

明日は定休日。

 

ひたすら眠りにつくことでしょう。

 

Mでした。