鳥料理♪

昨日はバタバタしておりまして、ブログの更新が出来ず、一日遅れとなりました。

 

さて、お休みの木曜日。

 

M家ではたま~に日頃のM嫁の労をねぎらう目的で、外食に出かけます。

 

で、いつもの鳥料理屋さん「あほうどり」へ直行!

 

ここは焼き鳥はもちろん、鍋や丼までメニューも大変豊富で、しかもどれも美味く安いという鳥好きなMにとっては大変ありがたいお店。

 

 

ああ!食べるのに夢中でつくねしか撮れませんでした・・・。

 

Mはつくねは塩。ていうかなんでも塩・塩・塩。

ちなみに娘2人は、食べるよりも次々と通っていく電車に夢中で、窓の外をず~っと眺めてました。

 

まあ、その分ゆっくり食事が出来て助かりましたが・・・。

 

しかし、こうやって娘の写真とか見ていると、成長の速さに驚きますが、その分Mは少しづつ年を取っていくんだなと。

 

下の娘は大きくなったら時計屋さんになりたいそうです。今の所。

 

大きくなるまで頑張らなければ!

 

今日はあいにくの雨ですが、お近くにお立ち寄りの際は是非ご来店お待ちしております。

 

Mでした。