ストーンズ最高!!!!

のどの調子が悪いのか、最近しゃがれ声なMです。

 

のど飴が欠かせません。

 

麒麟川島ばりに低い声しか出ない為、今日の接客はとってもハスキーMです。

 

さ、さて、そんなこんなで新商品がたくさん入荷した本日ですが、なかなか更新が進みません・・・。

 

というわけで、ここはちょっくらストーンズでも。

 

勢いがつきますね。やっぱ。

 

これだけ長い事やってるバンドですので、名作は数知れずですが、個人的にはストーンズと言えばライブ盤!

 

特に「シャイン・ア・ライト」でしょう!

 

選曲もヒット曲に片寄りすぎず、特に「アンダーカバーオブザナイト」を入れてる時点で個人的には買う価値ありあり。

 

おかげで仕事がサクサク進みました♪

 

ありがとうストーンズ!

 

しかし、ホテルでストーンズ流すのは勇気がいるもんです。

 

Mでした。