カワイイ♥

オリエントと聞くだけでドキドキしてしまう34歳男。

 

今日はホームページの更新もカワイイ連発です。

 

しかし、カワイイんです♥

 

スイーツというか、子供の頃に近くのケーキ屋さんで売られていたデコレーションケーキのような文字盤です。

 

いちごでも無い何か分からないけど赤いゼリーみたいなものがケーキの上に振りまかれているような・・・そんな感じ・・・です・・。

 

わ、分かりにくい・・・。

 

今はこういうデザインは絶対採用しないだろうし、思いつかないだろうし、出来ても安っぽくなってしますような気がします。

 

オリジナルだからこそ放つ上品な感じ。

 

何かこの時計見ているとホッとするのはMだけでしょうか?

 

この年代の時計は、メッキケースが多く、状態の良い物はなかなか残っていません。

 

ほとんど使用感の無い非常にキレイなコンディション。

 

クリスマスプレゼントにも良いかも?

 

クリスマス?おお!1ヵ月切ってるぅ~。

 

アンティーク時計は1点物。

 

プレゼントに最適かと思うのですが、いかがでしょう?

 

ではでは。