次回予告!

バカなブログもありますが、真面目に仕入れもしとります。

 

と、いうわけで、次回予告!

 

希少なSEIKO チャンピォンアルピニストが入荷予定です。

 

最高にカッコイイですね!カッコよすぎ!

 

アルピニストは同じ文字盤でもステンレスケースとメッキケースがあり、メッキの場合剥げている物も多いので、ステンレスケースを中心に探す事になります。

 

が、そのステンレスケースがなかなか見かけないのです・・・。

 

何度か当店でも入荷のチャンスはあったのですが、ようやく今回初お目見えとなりました。

 

が、お待たせした分コンディションはかなり良いですよ♪

 

何より↓↓

 

 

 

 

 

 

先夜光付き秒針!(ピンボケ気味ですが・・・)

 

夜光の先端がお椀型になっていて、その上に夜光を乗せているのですが、お椀無し秒針の方が多く、けっこう希少な針です。

 

 

 

 

裏ぶたもキレイ♪

 

これからメンテナンスです。

 

こうご期待!