お休み満喫♪

最近、お店の事で頭がいっぱいで、めっきり服を買う事が無くなった私。

 

そういえば夏から買ってなかった・・・。

 

風邪気味ですので、京都はちょっとしんどいので、朝から車で40分くらいの三井アウトレットパークへ一人旅♪

 

 

Mの洋服選びのテーマは普通のお兄さん。

 

というわけで、普通のお兄さんになれるお店「BSHOP]へ。

 

定番物ならアウトレットの方がお買い得なのです。

 

久しぶりの買い物でしたので、まーテンションの上った事。

 

色々試着した結果、セーターとサンスペルのボーダーをお買い上げ~♪

 

 

 

 

ここに来たら、たこ焼きは食べなと一人たこ焼き。うまうま。

 

速効アウトレットパークを脱出して、次は子供のクリスマスプレゼントを買いに行きます。

 

 

 

全部の用事が終わったのは夕方4時頃。

 

ちょいと小腹が空いたので、近所のカフェテリア結でティータイム♪

 

ブルーベリーのシフォンケーキとコーヒーで500円!

 

安い!美味い!

 

近所に結があって本当に良かった♪

 

久しぶりに休みを満喫出来た・・・かな。

 

今日からまた頑張ろ!