BOW! 年 会

滋賀県にお住まいの方(特に湖西、ていうか堅田)なら分かるはず・・・。

 

昨日は家族みんなで忘年会です。

 

し・か・も焼き肉♪

 

我が家では焼き肉は年に1回。

 

家飯大好きな家庭ですので、「今日は焼き肉いこか!」って言うのが無いだけで、別に嫌いなわけではありません。

 

ちなみにこの写真、思いっきりブリッジして撮影しております。

 

おかげで車にクラクションを鳴らされる始末でした。

 

 

というわけで、ヤキヤキ♪

 

う、美味い!

 

最初こそ勢いまかせでしたが、やっぱり焼き肉はヘビー。

 

今日はお腹がグルグル鳴っております。

 

やっぱりええ物食べるとこうなるのね・・・

 

 

下の娘はクッパに大満足♪

 

何故Mのメガネが垂直立ちしてるのかは謎ですが・・・。

 

まあ、こんな感じで無事終了。

 

今日はお店を開けながら、大掃除でもしよかいなと思っております。

 

とか言いつつ机から離れられない私ですが・・・。

 

最後の一日頑張ります!