OH!

お店の前に飾っていたおもちゃがいつの間にか壊れていました・・・。

 

ワイヤーが切れていて鉄棒のお兄さんが片腕でぎりぎりつかまっています。

 

おいたわしや・・・。

 

 

 

と、いうわけで、残ったワイヤーをニッパーでパッチン。

 

が、ここで意外な発見。

 

もともとキャラ立ちしていたお兄さんでしたので、かえって自由なポーズを決められるので、より面白さが増す結果に。

 

と、いうわけで

 

はい、チーズ♪

 

タイトルは「3バカと私」

 

新・お兄誕生です。

 

せっかくなんでこれからちょくちょく登場してもらいましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (土曜日, 07 1月 2012 00:40)

    二人とも(お兄と3バカ)、良い味だしとるなぁ・・・

    ちなみにお兄は何人かな?

  • #2

    ルチクル (土曜日, 07 1月 2012 18:05)

    桃太朗様
    お兄は一人です。
    何となくガキの使いの影響を受けての新・おにいです。